つぶやき

*~突然ですが・・・・・結婚しました~*






突然ですが・・・・・・・・・・

039_convert_20171024215851.jpg






5日前の10月20日(金)の事ですが・・・・・・・

かぞく3







我が家のにぃにが入籍しました

かぞく2

結婚式は2月です☆ 
楽しみだなぁ~(*˘︶˘*).。.:*♡




おチャラケな我が家へようこそ~~

かぞく1






おっとりな優しいREIちゃんを
あたしらみたいにお馬鹿丸出しにするのがあたしの夢です(〃゚艸゚)

かぞく

末永く末永くよろしくねっ




             愛に来てくれて ありがとっ  

              ポチッと応援お願いしますっ 
                   ↓  ↓
           


                        ~いつも ありがとぅ~ 





WPF『貴族の祭典』☆~プレ貴族ミーティングに変更になったケド・・・







貴族様にお食べ頂くササミさんも美味しく出来たってのに・・・・・・

づづd

結局 台風接近で 『貴族の祭典』 は春に延期に・・・・・・(T▽T)






このままじゃ淋しいよね~って事で
『プレ貴族ミーティング』 が大阪のカフェで開かれたんだけど
カフェで4時間の拘束は
ワンコが苦手なパピルイに負担がかかってカワイソウ・・・・って思って
メッチャメッチャ行きたかったけど泣く泣く断念しました★

194_convert_20171022234946.jpg





みんなに会える・・・・って思ってとっても楽しみにしてたけど 
春までの我慢・・・・・・

199_convert_20171022235013.jpg

このイベントの事を知った人もいっぱい居ると思うから
春にはもっともっとたくさんのパピヨン様が増えて
もっとデッカイ規模の 『貴族の祭典』 になるといいなっ





             愛に来てくれて ありがとっ  

              ポチッと応援お願いしますっ 
                   ↓  ↓
           


                        ~いつも ありがとぅ~ 




★貴族様がお食べになるササミさんを乾燥中★






日曜日に貴族様120パピがお食べになるササミさんを乾燥中です☆

004_convert_20171020215834.jpg




んがーーーーーーーーーー!!!!!

041_convert_20171020215940.jpg




大雨降りそうじゃん!!
風も強くてテントが飛びそうじゃん!!
台風来とるじゃん!! 
ズブ濡れじゃん!!!

045_convert_20171020220008.jpg

どーすんのさ~~~( ̄◇ ̄;)!!!





             愛に来てくれて ありがとっ  

              ポチッと応援お願いしますっ 
                   ↓  ↓
           


                        ~いつも ありがとぅ~ 




う○ちを放置するなっ!!(`言´)




先日パピルイお散歩に行った時のこと・・・・・





巨大なブツが放置してあって
知らず知らずに踏んでしまいましたΣ( ̄□ ̄;)

うん

メッチャデカく 
しかもさっきしたばっかなのかやわやわ!!!!!




お気に入りのムートンブーツにべっとり!!!!
デカくて柔らかいのでグニュって感じでかかとの方までべっとりついていました(`言´)




そのデカくて柔らかいブツを 
洗い流して綺麗にする気力はなく( あまりにもべっとりだったから )
うちに帰って速攻捨てました(T▽T)
ブーツお気に入りだったのにーーー


全く~~!!!
自分の子供のブツくらい片付けろっつーの!!! ┓( ̄∇ ̄;)┏

うん1




             愛に来てくれて ありがとっ  

              ポチッと応援お願いしますっ 
                   ↓  ↓
            
 

                        ~いつも ありがとぅ~ 




そろそろ気をつけなければならない季節です!




昨日・今日と気温が上昇したパピルイ地方☆






いつも行く時間帯(14時頃)にお散歩に行こうと思ったら かなーーり暑い・・・・

IMG_1429_convert_20160513174448.jpg





素足になって地面の温度を体感してみたらビックリするほど熱かった!!
( 手で体感したほうがしっかり熱さを感じることが出来る気がする・・・ )

IMG_1428_convert_20160513174409.jpg

これからのロング散歩は夕方に決定!!!



毎年 熱い日差しの中 ワンコを引きずるように散歩している人を見かけます。
そうゆー人を見るとぶん殴りたくなる悲しくなります。







熱いよ!! 助けて!!! って言えないワンコ・・・・
あたしたちがちゃんと気づいてあげなきゃですよね。






週末も暑くなりそうです・・・・
水分補給も忘れずに~~

みなさま・・・・・・楽しい週末を・・・・・・・・


IMG_1468_convert_20160513174320.jpg




            愛に来てくれて ありがとっ  

             ポチッと応援お願いしますっ 
                 ↓  ↓
          にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


                    ~いつも ありがとぅ~