プレゼント

タダでゲットしました(≧∇≦)b






パピルイが毎日必ず食べてるクロレラ★

060_convert_20170219001623.jpg





そのクロレラを先日注文したらこんなの送られて来ました

059_convert_20170219001607.jpg






★わんにゃんドーム 2017★ のペアの招待券

070_convert_20170219001504.jpg

・・・・・・・という訳で 今日パピルイと出動しますO(>▽<)O







たくさんのパピヨンちゃんお友達に会えるといいなっ

064_convert_20170219001645.jpg




             愛に来てくれて ありがとっ  

              ポチッと応援お願いしますっ 
                   ↓  ↓
            

 
                        ~いつも ありがとぅ~ 




すんごいかわいいプレゼント届きました♪






パピルイ家にお届け物が届きました♪

144_convert_20170111214426.jpg

開けてみると・・・・・・・・・・・・・




高知県産 鹿肉ちゃんとかますちゃん♪

145_convert_20170111214509.jpg

その下を開けてみると・・・・・・・・




ん??。。。。。。。。。。。タオル???

146_convert_20170111214530.jpg

もぅ1回めくってみたら・・・・・・












きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

147_convert_20170111214609.jpg

羊毛フェルトで作ったパピルイがぁぁぁぁぁ~~~

149_convert_20170111214708.jpg

LEOくんママさん が
ルイのお誕生日のプレゼントにって
お友達に頼んでオーダーしてくれたんです





パピルイがいつもカラーにつけてるお花の羊毛チャームもちゃんと付いてて
それを見た時 何だかウルウル・・・・・・。
感動で胸が熱くなりました。
ふたりの特徴がバッチリ表現されていて
やわらかく優しい感じで仕上げてくださった作家さんにも
感謝の気持ちでいっぱいです

004_convert_20170111215008.jpg

こうやって額につけて飾ってもヨシ♪ ( この額はLEOママが可愛くデコってくれました♡ )
裏にピンが付いてるのでブローチみたく付けてもヨシ♪
どっちでも楽しめてうれしい




パピルイのお出掛けバッグに付けても可愛いよね?

029_convert_20170111215455.jpg





パピルイにメッチャ似てる素敵なプレゼントをありがとぅ

025_convert_20170111215424.jpg

大事に大事に使わせていただきます♡
みんなにジャンジャン見せびらかしちゃいます♡

027_convert_20170111215400.jpg




LEOママ~
ありがとぅね~

003_convert_20170111214943.jpg








 おまけ 



かますちゃん 実食!!!!!
指まで食われそうなくらいの勢いでした★
ルイたんは撮影不可能状態( *´艸`)

156_convert_20170111214802.jpg159_convert_20170111214827.jpg
160_convert_20170111214845.jpg166_convert_20170111214910.jpg



             愛に来てくれて ありがとっ  

              ポチッと応援お願いしますっ 
                   ↓  ↓
           


                     ~いつも ありがとぅ~ 




パピルイにそっくりでビックリ!!!




先日 パパさんの会社の人がパピルイを書いてくださいました






見て見て~~~!!!!
あまりのもの上手さに開いた口がふさがらなかったよ~!!
パピルイそのまんま~☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆

わわわ1

とってもやわらかな優しいタッチで書かれてるパピルイ。
エアーブラシで書いているそうです





こーゆーのをサクサク書いちゃう人を尊敬します
ホントにホントにありがとぅございました (*˘︶˘*)

わわわ



             愛に来てくれて ありがとっ  

              ポチッと応援お願いしますっ 
                   ↓  ↓
           


                      ~いつも ありがとぅ~ 





ゾロ目を踏んでゲットしちゃいました(*>∀<)






先月 大好きな ☆犬族・猫族・大家族☆ のブログで 
「333333」のキリ番を踏んづけたラッキーなあたし♪
( 何度も覗いて狙ってました(*≧m≦) )

きりばん

その時のなっつばーさんの記事はこちら→→ ★☆★






なんと!!!!
踏んでくれてありがとぉ~~~!ってプレゼントが届いちゃいました

まぐ

これ 何だかわかる??




車とかにつける マグネットタイプの「カーサイン」なんです!!!
☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆

まぐ2

なっつばーさんのお友達のお店 Wanco.Asiaさんの
世界にひとつだけのうちの子グッズ!!!!


ブログで見て あたしもうちの子グッズ頼みたいなぁ・・・って
思ってた矢先の事だったので
すっごくすっごく嬉しかったです







みてみて~~~

012_convert_20160917221735.jpg

メッチャ可愛いでしょ~
すっごく気に入りました!!!!




こーゆーのって今までの経験上
画質が荒くなって写真と違う感じに出来ちゃうんだけど
Wanco.Asiaさんのはメッチャ綺麗!!
送った写真そのままでマグネットが出来上がりビックリしています!!

014_convert_20160917221810.jpg







さぁ~
これつけて何処に自慢しに行こうかなっ(*`艸´*)

ばもす





なっつばーさんっ
素敵なプレゼント ありがとぅございました

まぐ1

大事に大事に使わせていただきますねっ





            愛に来てくれて ありがとっ  

            ポチッと応援お願いしますっ 
                 ↓  ↓
           


           


                      ~いつも ありがとぅ~ 




10周年記念のクイズイベントに正解してこんなん頂いちゃいましたO(>▽<)O




パピルイ家にお届け物が~





フェンママブログの10周年記念のクイズイベントで正解して
可愛いクールバンダナをタダで頂いちゃったの~
( その様子はこちら→ ★☆ )

002_convert_20160808101712.jpg




これがフェンママ手作りのクールバンダナだよ~♪

018_convert_20160808101933.jpg

リバーシブルでとっても可愛いの

019_convert_20160808101948.jpg


でね・・・・・・・



フェンママのお友達のレーシーママさんのブログで
一目惚れしたクールバンダナも一緒に送ってもらっちゃいました






それがこれっ!!!

016_convert_20160808101904.jpg

もうね~~~
これヤバイよ~~~~~~!!!!!

首の部分がレースのゴムになってるから
ズボッってかぶせるだけで超簡単装着!!!!
しかも後ろが大きなリボンになってて超超超可愛いのっO(>▽<)O

017_convert_20160808101919.jpg

フェンママもレーシーママさんも
このクールバンダナをフリマなどに出して 
その利益を寄付してるそうです
( 詳しいことはこちら→ ☆彡★☆彡 )  






ほらっ♪
こんな感じで保冷剤が入るの

014_convert_20160808101828.jpg

015_convert_20160808101845.jpg

あっぢー夏もこれでクールダウンできます






それではそれでは~~
かわゆいパピルイにモデルさんしてもらいましょ




 レーシーママさんのクールバンダナ 

017_convert_20160808102111.jpg

がわぇぇ~~~~

020_convert_20160808102129.jpg






 フェンママのクールバンダナ 

012_convert_20160808102054.jpg

シンプルでかなーーーーーーりお気に入りっ

009_convert_20160808102026.jpg

これからの季節 ジャンジャン活用させて頂きますねっ





            愛に来てくれて ありがとっ  

             ポチッと応援お願いしますっ 
                 ↓  ↓
          

          


                      ~いつも ありがとぅ~