日常

☆リアル画像と新車☆





見て見て見て~~~~~!!!!!


フェンママから
超~~リアル画像頂きました~~o(≧▽≦)o




フェンママが先日 伊豆のアニマルキングダムに行った時に撮った写真を
画像編集して
チーターとホワイトタイガーの画像にパピルイをブチ込んでくれました~(〃゚艸゚)
メッチャ リアル~~!!!!!

DSC05674-7_-_繧ウ繝斐・_convert_20171005174734

DSC05668_convert_20171005174611.jpg


こんな中にパピルイをホントにブチ込んだら
あっ!という間にチーターとホワイトタイガーの腹の中だわっ(*`艸´*)


DSC05692_-_繧ウ繝斐・_convert_20171005174757


フェンママ~   ありがとぅ~


DSC05715_-_繧ウ繝斐・_convert_20171005174817





     400.png





さてさて☆



パピルイ家 車を買い換えました
(私の車)

028_convert_20171005175206.jpg

今まで乗ってたバモス・・・・・・・・・。
もぅかれこれ15年以上前の車でね・・・・
ボッロボロでエアコンのききも悪くなって
終いにはオイルを入れてもすぐ無くなっちゃう・・・ってくらい
ボロっちーになっちゃったの( ̄▽ ̄;)

なので この際奮発して新車にしましたの~~☆



たくさんの思い出がい~~っぱいのバモスとのお別れは淋しいけど
これからはエブリィワゴンでまた楽しい思い出作っていこうと思います

くるま



             愛に来てくれて ありがとっ  

              ポチッと応援お願いしますっ 
                   ↓  ↓
          


                        ~いつも ありがとぅ~ 





クールバンダナ始めました♪




くむママ~♪
秘密基地 ビンゴだよ~o(≧▽≦)o
暑くなる前に一緒に走りたいね~♪
よかったら連絡先教えてくださいなっ




旗






今日は(日曜日)メッチャ暑かった~~~(>_<)
暑いのと日焼けが大っ嫌いなあたし・・・・・・・
夏が季節の中で一番嫌いwww
汗ダラダラ・・・・・
お日様ギラギラ・・・・・・・・
ふわふわの毛皮を着たパピルイはもっと暑いんだろうなぁ~~

。。。。。。。って事で
パピルイ クールバンダナ始めました

006_convert_20170521214735.jpg






フェンママ が作ってくれたクールバンダナ

007_convert_20170521214807.jpg

スポッとかぶせるだけの簡単装着♪
後ろは大きなリボンになっててホントに可愛いの(*˘︶˘*).。.:*♡
今日もたくさんの人に可愛い~~~って言われたよ.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

008_convert_20170521214824.jpg

メルメルさん のクールリボンも
かな~~~りお気に入りで何本も持ってるからwww
いろんな場所や服に合わせてこれからも大活躍してもらいますo(≧▽≦)o







さてさて~~☆
薔薇のクールバンダナをつけて薔薇を見に行ってきましたよ~(..>◡<..)

009_convert_20170521215227.jpg

010_convert_20170521215245.jpg

033_convert_20170521215203.jpg

031_convert_20170521215144.jpg




その話はまた今度~

019_convert_20170521215120.jpg

続きます☆



             愛に来てくれて ありがとっ  

              ポチッと応援お願いしますっ 
                   ↓  ↓
          


                       ~いつも ありがとぅ~ 



★秘密基地★



憎っくきダニ~の件で
みなさまからのたくさんのアドバイス メッチャ参考になりました☆

色んなアドバイスがありましたが
ハーブ系がとてもいいみたいです(*^^*)
ジャンジャン ハーブを取り入れていきたいと思います^^ 





  旗





このだだっ広いグランド

ゆい4

パピルイの秘密基地なんです






山の中にある誰も来ないグランド♪

016_convert_20170519004342.jpg






パピルイの家から3分で行けます♪

ゆい3

017_convert_20170519002932.jpg





行く道でここに来れる!!ってわかるみたいで
嬉しくてクンクン鼻を鳴らしてかわいい声を出すんです

ゆy

そんな声出すもんだからついつい何度も連れて来ちゃうんだよね~(((´゚艸゚`*)))






シニアのパピルイだけど
ここで走り回って運動することで
元気で楽しく過ごせてるんじゃないかなぁ~って思っています

027_convert_20170519003119.jpg

030_convert_20170519003142.jpg





感謝

ゆい2

ゆい1

ゆい



             愛に来てくれて ありがとっ  

              ポチッと応援お願いしますっ 
                   ↓  ↓
          


                       ~いつも ありがとぅ~ 



いい場所見~っけ♪





近場の道の駅で激安お野菜をゲットした帰り道に
すっごい穴場を見つけました

126_convert_20170326102140.jpg







辺り一面菜の花畑~~

149_convert_20170326102101.jpg





菜の花がそこにあったら撮るでしょ?ww

139_convert_20170326102224.jpg



パピルイはビタミンカラーが似合うっ

142_convert_20170326102200.jpg

お花を見つけるたびに寄り道してなかなか家にたどり着けないパピルイ家です(;・∀・)



   ドットラインだよ。_lドットラインだよ。_l


余談ですが・・・・・・・・・・・・★


       ↑
上4枚の写真はデジイチで撮った写真♪





下3枚はiPhone7plusのカメラ機能 ポートレートで撮った写真☆
      ↓


背景がボケてデジイチで撮った感が表現できる機能なんだけど
やっぱ何枚撮っても色が暗っぽい・・・・・( ̄▽ ̄;)
すっごく綺麗に撮れるけど やっぱデジイチにはかなわないなぁ・・・・・

ばばば

ばばば1

ばばば2



             愛に来てくれて ありがとっ  

              ポチッと応援お願いしますっ 
                   ↓  ↓
           


                        ~いつも ありがとぅ~ 


☆SABUI☆






さっぶい日が続いています・・・・・・

017_convert_20170210173534.jpg

立春過ぎたってのに いったいどーなっとるの~~( ̄0 ̄;)






土日もメッチャ寒いそうです

025_convert_20170210173504.jpg






風邪などひかないように気をつけましょう~

049_convert_20170210173617.jpg







早く春にならないかなぁ・・・・・・・

027_convert_20170210173550.jpg







ポカポカ暖かくして楽しい休日をお過ごしくださいませ

052_convert_20170210173634.jpg

ルイたん!!!!  顔!顔~~~!!!  ( *´艸`)





             愛に来てくれて ありがとっ  

              ポチッと応援お願いしますっ 
                   ↓  ↓
            


                         ~いつも ありがとぅ~