買い物

値引きシールでお買い得.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。




先日 近所のペットショップの大創業祭でした☆



年に2回のこのイベント。。。。
このシールを欲しい商品にペタペタ貼っつけると
値引きしてもらえるんですよ~♪

194_convert_20170922221458.jpg

197_convert_20170922221532.jpg





ペット博でメッチャおやつを買っちゃったから
フードくらいしか買うものがなくて・・・・・・( ̄▽ ̄;)
カフェとかでパピルイを黙らせておく(爆)ササミさんの棒ガムも必需品☆

210_convert_20170922221630.jpg




こーゆーイベントは絶対行くべしよねo(≧▽≦)o

215_convert_20170922221715.jpg

217_convert_20170922221734.jpg




ローズマリーさん~!!
お財布に優しいイベント いつもありがとぅございます~

214_convert_20170922221656.jpg




             愛に来てくれて ありがとっ  

              ポチッと応援お願いしますっ 
                   ↓  ↓
          


                        ~いつも ありがとぅ~ 





☆あのイベントで買ったもの☆




お誕生日ケーキのパピのお顔・・・・
どーしたらいいい?? って質問にたくさーーんのアドバイスありがとぅ~(*^^*)

① 来年の誕生日まで冷凍保存しとく☆
② パピルイの好きなお肉や野菜と一緒に煮ておじやとかスープにする☆
③ 記念写真をとってポイする☆
④ 他のワンちゃんにあげる☆
⑤ papiruiママさんの腹の中に収める☆
などなど・・・・
みなさまアドバイス助かります♪
同じワフさんで注文した人のワンちゃんはガツガツ食べた・・・って人も多かったから
ケーキ自体は とっても美味しいんだと思います♡

冷凍保存してもぅ少ししたらまたあげてみて
それでも食べなかったらパピルイの好きなお肉と一緒に煮て
フードのトッピングとかにしてあげようと思います♡
みなさま ありがとぅ~







   400.png





さてさて~
いまさらですが・・・・・・(((´゚艸゚`*)))



先月のわんだらけのイベントで買ったもののご紹介




第1回目のわんだらけでポッシュを買ったんだけど
これがすっごいスグレモノだったのでもぅ1つ買っちゃいました♪

237_convert_20170707181015.jpg


リバーシブルで水玉とストライプ~


219_convert_20170707180827.jpg



カフェマットにもなるし
紐を絞ればベッドにも♪
ベルトをつければキャリーバッグに大変身!!!!
1つあればほ~~んと重宝します♪♪



今まで1つしかなかったから パピルイで取り合い(笑)してたけど
これでお互いゆっくりできるね(*^^*)

228_convert_20170707181059.jpg





大きめサマーバッグ♪

これね・・・
1000円なんだよ~!!!! 安いっ!!

ルイたん チーンなお顔になっちゃってますが かなりのお気に入りで
出すと自分から入ります

252_convert_20170707180934.jpg




ライフマトリックスさんのウマウマ~♪
ここのオヤツは香りが違う~
パピルイの食いつきがヤバイ!!!!

242_convert_20170707180909.jpg

お友達にオーダーしてたリードもカラフルでお気に入り~♡




イベントってお友達にも会えてうれしいけど
お買い物も楽しすぎる~o(≧▽≦)o
涼しくなったらまたいろんなイベントに参加するぞ~~

226_convert_20170707181122.jpg



             愛に来てくれて ありがとっ  

              ポチッと応援お願いしますっ 
                   ↓  ↓
          


                        ~いつも ありがとぅ~ 




★わんだらけで買ったもの★




わんだらけで買ったもの




お店が開けるほどあるwwパピルイのお洋服をかけるハンガー

023_convert_20170314214641.jpg




カラーとリード
セットで700円でいいよ!! の声に負けて買っちゃった( ̄▽ ̄;) 


024_convert_20170314214720.jpg




パピたんベッド
ホリホリし過ぎて中綿が出てきてた為(T▽T)

025_convert_20170314214738.jpg





お友達が持っててすっごく欲しかったポッシュ
オーダーして買うと諭吉さんが1~2枚は飛んでいくお高いものなんだけど
激安で売ってたので即買!!!!!


038_convert_20170314214841.jpg

ペッタンコにするとカフェマットにもなるし
リバーシブルでも使えて丸洗い出来ます

039_convert_20170314214934.jpg040_convert_20170314214950.jpg
わわわわ1

片方だけシボって椅子に立てかけたり~

わわ5

キュッとつぼんでベッドにしたり持ち運びにも使えます☆
1つあると色々な用途に使えてとっても便利

わわ2わわ3

わわ4

いい買い物したわ~(≧ο≦)人(≧V≦)ノ




そしてそして~~
いつもはお金を全然使わないパパさんが
お店の人の話を30分以上も熱心に聞いて買ったもの!!!!!



すずさん~~~!!!
なっつばーさ~~ん!!!
ビンゴだよ~~ww



これっ!!!!

042_convert_20170314215156.jpg



上部部分が取り外せるカート!!!!

わわ9



今使ってるパピルイ号は
思い出い~~~っぱいの大事な大事なカートなんだけど・・・・・・

050_convert_20170315174310.jpg

使いすぎてフード部分を閉めるチャックの部分がブッ壊れてるんです(^^ゞ
こんなにビリビリになってたんだけど
布で補修したりボンドでくっつけたり(笑)して使ってたの★ ( ←ビンボー臭w )

049_convert_20170315174423.jpg052_convert_20170315174356.jpg

車輪も使いまくってタイヤが磨り減り動かすのが重たくて重たくて・・・・・・・。




で・・・・・
パパさんが見るに見かねて買ってくれた・・・・って訳 ( *´艸`)




ホントはkaoちゃんとこと一緒のエアバギーが欲しかったんだけど
スッゲ~~高くてね・・・・・トホホ・・・・

050_convert_20170314215245.jpg




ブースで何度も試し乗りさせてもらったけど
これもエアバギーと同じくらいスイスイ動いて軽い~

わわ6

買ったポッシュもスポッと入れれるしね(^_-)-☆

わわ7



という訳で
これからこのカートがパピルイ号になりますよ~♪
早く乗っけてお出掛けしたいなっ

わわ8




             愛に来てくれて ありがとっ  

              ポチッと応援お願いしますっ 
                   ↓  ↓
            

 
                       ~いつも ありがとぅ~ 



100均ってすごいっ!!





100均にこんなん売ってました♪

083_convert_20170222203204.jpg



ワンコ用のフードボールなんだけど
ワンコが食べやすようにちゃんと高さがあってスグレモノ

081_convert_20170222203139.jpg

パピルイが小さい時からずーーーっと使ってるお皿もスポッと入ったからラッキー♪




今まではドリンク剤の箱を台代わりに使ってたんだけど
これでドリンク剤の箱とはバイバイだねっ(*≧m≦)

079_convert_20170222203107.jpg

いいもん見~つけた





             愛に来てくれて ありがとっ  

              ポチッと応援お願いしますっ 
                   ↓  ↓
            

 
                       ~いつも ありがとぅ~ 



やっぱりゲットしてしまった★



可愛いのゲットしました~




ミスドの2017年福袋~♪

すぬ

パピ+ヨンさんのブログで見て知って
買いに行かなきゃ~って思ってたんだけど
kaoちゃんもゲットしたって聞いて
居てもたってもいられなくなって(笑)その日にミスドへGO~(*^m^*)




スヌーピーはやっぱ可愛い!!!!



福袋の中身はというと・・・・・・・・



ノリノリキーホルダー♪

すぬ4




おでかけ親子エコバッグ♪

012_convert_20161227232613.jpg

小さい方はパピルイのお散歩バッグにちょうどいい大きさで嬉しい



カレンダー&フードBOX♪

すぬ3

フードBOXはおやつ入れにしよ~~っと

すぬ1

パピたん ヨダレついとるよ(*´艸`)
鼻水も! ∑(*゚艸゚*)

すぬ2





これぜ~~~~んぶで2160円なんだけど
ドーナツ20個分の引換カードも付いてるから
グッズはタダみたいなもんよね~♪
いい買い物したわーーーー

004_convert_20161227232459.jpg

あたくし事で恐縮ですが・・・・・・
今日はあたしのお誕生日♪
OO歳のww1年も
パピルイ&家族みんなが元気で楽しく過ごせる年になりますように☆
今日は夕食作らんぞ~~~!!!
パパさん 焼肉に連れてって~~(*´艸`)





             愛に来てくれて ありがとっ  

              ポチッと応援お願いしますっ 
                   ↓  ↓
             


                        ~いつも ありがとぅ~