*・.。*・.。Happy☆Happy☆Happy☆birthday☆パピ・.。*・.。*



Happy☆Happy☆Happy☆birthday☆パピ

033_convert_20170623175807.jpg




パピが12歳になりました

はぴば1





12歳になった今日のこの日まで
大した病気などせず 元気でいてくれて
ただただ感謝・・・・・・ただただ幸せなあたしです

はぴば6





これから先も元気で楽しく走ったり
たまには特攻隊や親子狩りもしてみたり

はぴば2

はぴば3



美味しいもんモリモリ食べて よく眠り

はぴば4






健康第一で幸せに穏やかに楽しく笑顔で過ごしてくれることだけが
今のあたしの願いです

はぴば5

その為だったら なんだってする覚悟だよ☆






これからも・・・・・
この先も・・・・・・・
ずーーーーっと一緒・・・・・・

ぱぴば




パピ   12歳のお誕生日 おめでとぅ

044_convert_20170623175936.jpg




             愛に来てくれて ありがとっ  

              ポチッと応援お願いしますっ 
                   ↓  ↓
           


                        ~いつも ありがとぅ~ 





わんだらけはわんだらけ~東海支部パピヨン大集合o(≧▽≦)o




わんだらけはわんだらけ~~♪




東海支部パピヨンズが集合して
記念撮影やらペチャクチャおしゃべりやらわらわらしてたら・・・・・





こんにちわ~~~
はじめまして~~~


大阪から来場の
心くん  天ちゃん

177_convert_20170621153414.jpg

この可愛さと賢さに ビックリなあたし!!!




ここてんちゃんも入ってみんなでまたまた写真撮りまくり~!!(≧▽≦)彡

だら7

14パピヨンが集まると
そりゃ~みんなジッとなんてしてないのだ~~
この集合写真だけで100枚以上撮ったんだけど
たくさん集まるとみんなが小ちゃくなるぅぅぅ~~ ((≧艸≦)) 
しかもバラバラで全員こっち向いてくれない~~~o(≧▽≦)o





結局 1枚もこれだっ!!!って写真は撮れなかったけど
みんな全員集まれた事に感謝&幸せを感じます

だら3

だら1

だら2

137_convert_20170621153021.jpg

167_convert_20170621153150.jpg

だら5

だら4

だらだら





このあとフリマブースでお買い物してたら
またまたパピヨンズと遭遇~♪
はじめましてな
みるくちゃん  さくらちゃん  もんぶらんちゃん

だら8




今回ここでお店を出店してた
 7style wan kitchen  のなな副店長も頑張ってましたよ~♪
いつもご苦労様です

196_convert_20170621153454.jpg



犬族・猫族・大家族 のナッツちゃんと~
ナッツちゃんのお友達の福助くんとぴぃ助くんにも会えました
なっつばーさん~!!!
見つけてくれてありがとぅ~o(≧▽≦)o

だら9





わんだらけはわんだらけ

205_convert_20170621153101.jpg


次回は9月だそうですよ~♪
楽しみだなぁ~~

178_convert_20170621153249.jpg




             愛に来てくれて ありがとっ  

              ポチッと応援お願いしますっ 
                   ↓  ↓
          


                        ~いつも ありがとぅ~ 




わんだらけなわんだらけ~☆パピヨンてんこ盛り♪



わんだらけはわんだらけ~♪


会場の向かいにある公園で用を足してwww
フラフラしてたら会えました~(*≧m≦*)





☆レオれおれ日記☆
レオくん

わんだ

パピルイブログではお馴染みで
イベント遭遇率95%のイケメンでと~~っても穏やかで優しい子




そしてそして~~



☆ぽぽ子とハルマの日常☆
ぽぽ子さん

053_convert_20170620183852.jpg

ハルマくん

051_convert_20170620183831.jpg

ぽぽちゃんには前にオフ会で会った事あったんだけど
ハルマくんは初めて~(●///艸///)
ずーーっと会いたかったの~
やっと会えたね

わんだ1

保護ワンコさんで人間が苦手・・・・って言ってたけど
と~~っても優しい穏やかな子だったよ~
ナデナデさせてくれてありがとね~(*˘︶˘*).。.:*♡





会場に入るとどんどんパピヨンが~~!!
東海支部の気がしれた子達がい~~っぱいで
自然とみんなわらわら大集合~


レオくん♪
マロンちゃん&モカちゃん♪

わんだ3



ナナお嬢様&くぅお嬢様 と チョコちゃん と
ココちゃん&ナッツくんも加わって~

わんだ4

わんだ7




ワイワイガヤガヤ楽しい撮影会が始まりました

わんだ8

091_convert_20170620184658.jpg

081_convert_20170620184205.jpg



まだまだ増えるよ~
パピヨンず~~~

083_convert_20170620184315.jpg

つ~~づ~~~く~~~~




             愛に来てくれて ありがとっ  

              ポチッと応援お願いしますっ 
                   ↓  ↓
          


                        ~いつも ありがとぅ~ 




わんだらけはわんだらけ~☆人だらけ~☆パピヨンだらけ~♪




11日(日) 



☆わんだらけ☆

007_convert_20170619191012.jpg

日本最大級のワンコマルシェ 第二回目が名古屋で開催されました♪





開催時間は9時半~
パピルイ家が会場に着いたのは9時半★
もぅこ~~~~~~んなにもワンコ・・・・ワンコ・・・・・ワンコ・・・・・・・
人・・・・・人・・・・・・・人・・・・・・・・

だらけ1

名古屋ベイサイトがわんだらけ~人だらけ~~になる日 o(≧▽≦)o




ワクワクするぅぅぅ~~~

だらけ3

パピルイも嬉しそう~

だらけ2





来て早々だったけど
まずは腹ごしらえよね~って
ステーキ丼とローストビーフ丼を買ってウロウロしてたら
会えましたよ~~~o(≧▽≦)o






へら坊とナナ嬢&くぅ嬢
ナナお嬢様

033_convert_20170619191612.jpg

くぅお嬢様

031_convert_20170619191538.jpg



インスタグラムでお友達になった
さくらちゃん

だらけ4

なこちゃん

037_convert_20170619191658.jpg




さくらちゃんとなこちゃんはずーーっと会いたかったお友達
やっと・・・やっと・・・・・会えました~(*˘︶˘*).。.:*♡

206_convert_20170619191729.jpg

それなのに・・・・・・・


それなのに・・・・・・・・・・・・・



パピルイったらギャン吠え~~~~~(T▽T)(T▽T)(T▽T)





ナナお嬢様とくぅお嬢様とさくらちゃんとなこちゃんと一緒に
記念撮影中もギャン吠え~~~(T▽T)(T▽T)(T▽T)

だらけ6





まったく 困ったお馬鹿ちゃんです( ̄- ̄;)
ヽ(*`皿´*)ノキィィ──!!!!

だらけ5

続きまーーす




             愛に来てくれて ありがとっ  

              ポチッと応援お願いしますっ 
                   ↓  ↓
          


                        ~いつも ありがとぅ~ 




FDG☆みんなで楽しく~さんきゅっ♪




ランチの時間です~ww



今回はBBQはやめて隣接するカフェでのランチです♪
煮込みハンバーグとなんちゃらかんちゃら・・・・(笑)
唐揚げ丼の上にチリソースとマヨがかかってるヤツです☆
すっごく美味しかったからリピ確定!!!
家でも今度作ってみよ~っと

ららん2ららん3

あたしたちが食べてる間
パピばぁさんは疲れて爆睡(〃゚艸゚)
ルイばぁさんも爆睡してた~~♡

196_convert_20170615215725.jpg

ハチャメチャぱんなさんもよっちゃんの腕の中で爆睡&充電中(笑)
ちゃいも寝てたよ~♡

ららん1

フェンママん家の子供たちは
まだ来たばかりで疲れてなかったのか
あたしらが食べたり喋くったりしてるのをずっとニコニコしながら見てたね~^^

ららん


ランチの後は今まで一回も行ったことが無い全犬種用のランへ




すっごい広くてとってもいいランだったの~~

えええ

全犬種ランって大きいワンコもいっぱい居るじゃん?
もしも・・・・もしも何かあったら嫌だーー!!って思ってて
何度もここに来てるのにあえて避けてたランだったんです☆




フェンママが教えてくれなかったら
絶対これからも行かなかったと思う・・・・・

えええ1

全犬種ランも楽しい。。。って事を教えてくれてありがとね~

212_convert_20170615223819.jpg






でっかいランですっごい楽しそうに走ってたパピたん
かわいすぎて鼻血が吹き出しそう

205_convert_20170615223612.jpg

206_convert_20170615223641.jpg




あれっ????
ルイたん なんでそんな所に草 引っつけてるの? 
ヽ(*`皿´*)ノサラダバーキンシ!

207_convert_20170615223711.jpg




みんなひろ~~~~いランでのびのび走り回ってたよ♪

220_convert_20170615223120.jpg

221_convert_20170615223151.jpg

225_convert_20170615223245.jpg

246_convert_20170615223338.jpg

217_convert_20170615223044.jpg

244_convert_20170615223507.jpg




おっと~~~~!!!!
ピレニーズちゃ~~ん!!!
後ろ後ろ~~~!!!!! (((´゚艸゚`*)))ププ

210_convert_20170616152442.jpg

怖いもの知らずのかわいいぱんな





ぱんちゃん♪
今度会うとき あなたはどんなレディになってるのかしら♪
今と変わらず ハチャメチャぱんなのままでいてほしいなっ

えええ2





さぁさぁ~~♪
最後はみんなで集合写真だよ~~

233_convert_20170615223939.jpg


ぱんちゃん????  ((≧艸≦)) 

238_convert_20170615224013.jpg


最後はルイ様の もぅ嫌~~~!!! で終了~~~( ̄0 ̄;)

242_convert_20170615223907.jpg



FDGのフリマイベント♪
と~~~っても楽しい1日でした

226_convert_20170615223309.jpg

みるちゃいぱんな~フェンアクヴィー家☆
楽しい時間をありがとぅ~
またねっ




             愛に来てくれて ありがとっ  

              ポチッと応援お願いしますっ 
                   ↓  ↓
          


                        ~いつも ありがとぅ~